atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

メルマガ取材

d0100660_18162751.jpgここのリフォームでお世話になった横田建築さん。我が家のその後の生活などの取材を受けました。X3イベントの宣伝もちゃっかりお願いしました^^
どんなメルマガになるのかな~~。楽しみ。
リフォームしたのがもう1年になるなんて・・・時が経つのは早い。
去年のGWは妹とひたすらカーテンとシェードを縫ってたけ。

今日のブログはちょこっと横田建築さんの事、書いてみようと思います。
キンパでファンキーな横田さんの周りには若くてバイタリティーあふれるスタッフの皆さんがイキイキと仕事されてます(たぶん)。徹底的にムダを省き施主さんのことを第一に考えてコストダウンをはかりながらも素晴らしい手仕事をされます。モノ作りをする我々にとってとても魅力的で興味深く一緒にリフォームすることができました。こういう仕事をされてるのでいろんな方面から取材を受けるらしくまったく宣伝費をかけずに受注をとることが出来る・・この不況の中横田さんの考え方には学ぶべきことが多いですねん。

d0100660_18194853.gif彼女は我が家の担当の設計士さんだったOさん。メルマガの編集者でもあります。ほんっと~~~に彼女にはお世話になりました。こんなワガママな施主はおらんやろな~てくらい。どんな時でもかわいい笑顔で対応してくれました(本当)。
ある日のエピソード。
真冬の雪が降りしきるある日、打ち合わせにやってきた彼女。駐車場でみぞにつっこんでJAFを呼びながら頭に雪が積もらせて笑顔で「こんにちは~^^遅くなりました」となんにもなかったようにやって来ましたよね。
またある日には軽トラに材木を積んでまるで大工さんのように軽々と資材搬入してましたね。えらい力持ちなんやな・・・とびっくりしました。今日久しぶりに会ってとってもキレイになってるのは恋をしてるのでしょうか?どうなんですか?アンソニーさん。

d0100660_1835487.gif広報担当のアンソニーさん。よくしゃべる人です。以前より10kgくらい痩せたと言ってましたがわかりませんでした(ごめんなさい)。またご飯食べにきてくださいね!!


こんな楽しい横田建築さんのメルマガ申込はこちら






[PR]

by hperles | 2010-05-01 18:55 | atelierA202のコト


<< X3 10th!作家さん紹介その7      x3 10th! >>