atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

カウントダウン!?

d0100660_1212232.jpgd0100660_12124819.jpg
アトリエは今えらい事になりつつあります。什器類が集まりだしました。DIYの相方も「なんじゃこりゃ~」と呆れかえってます。
しかしながらこの相方にはまだまだやってもらわねばならない事が・・・・。イベント当日は我が家のDIYも楽しみにしててください。
アトリエからふと顔をあげるとテラスのお花たちに癒されます。そうそう、このデッキテラスも相方が作りました。エライ!

この季節は敷地内の緑地も色鮮やかで鳥さんたちがいっぱい啼いてます^^ここでぜひお茶して帰ってくださいね☆

X3スタッフさんたちはディスプレイに拘る人ばっかなのでどんなふうに仕上がるのか楽しみです!(プレッシャー)

[PR]

by hperles | 2010-05-18 12:32 | イベント


<< 奈良の鹿(とくに意味はないんだけど)      Cafe打ち合わせ >>