atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

まぼろしの・・・

イベント2日目は予想以上の人出にびっくり・・・。焼き菓子もうおぱんさんのパンもあっという間になくなってしまいました・・。スタッフは何一つ買えなかったけど、本当に食べたかった100年バーガー。どんな味だったんですか?お買い上げいただいた方の感想が聞きたいですぅ。クスン・・・
d0100660_20575497.jpg
d0100660_20583096.jpg
d0100660_20591676.jpg

d0100660_2102473.jpg
d0100660_2111122.jpg
d0100660_218818.jpg
d0100660_2183879.jpg

いろんな方にリフォームの事を聞かれました。あまりうまく説明できなくてすいません。
詳しくはここでアプしてますので見てみてください。
ブログの記事はこちら

後半2日はアクセサリーだけになりますがテラスやテーブルはそのままにしていますので
の~んびりくつろぎながら遊びにきてください☆

[PR]

by hperles | 2010-05-31 21:20 | イベント


<< ありがとうございました!      初日オープン >>