atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

オーダーリング

d0100660_16115618.jpg
久しぶりのブログアプです。そしてこれまた久しぶりの彫金です。
来週からのワークショップの準備してたらなんか忘れてるよな・・・と。
あ~~~~~、友達のオーダーフリーリング忘れてたよ!!
しかもコレか・・・めっさロウ付け多いめんどくさいヤツやん。
しかもしかもフリー。
フリーはデザイン的強度的に難しいしあんまり好きくない(自分的に)
しかもしかもしかも彼女は壊しの天才。
もー、ブーブー言いながらセッティング前までなんとか出来た。
明日ピッカピカに磨いてヴィンテージカボションを留めたら出来上がりだ~。

最近良いことも悪いことも突然やってきて結構イッパイイッパイですが
制作してると気分落ち着くわ~
思い出させてくれてありがとう、Cちゃん。ごめんな~待たせたわ。
岩盤浴行く時持ってくなり(マッサージに行きたい、ホントは)

[PR]

by hperles | 2010-06-23 16:30 | 彫金・アクセサリー


<< オーダーリング続き      kimidoriさんのチェスト >>