atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

プレ・ワークショップ

d0100660_17373534.jpg
ワークショップ本番に備えてちょっとビビってる私ですが、今日あのCOCOAさんに実験台になってもらいました。
ワークショップでは大先輩であるCOCOAさん。色々教わることが多く大感謝です。
私のワークショップはまぁ企画倒れで再度企画練り直しやなぁとperlesの相方のKajyaと
話していたんですが、思わぬところから申し込みがあって慌ててたところ。
COCOAさん曰く、彫金って、アクセとか何か作る人がそれ以上の事を求めるにはいいけど
素人にはちょっと手が出にくくない?てか何をするのかわかってないのでは?
う~~ん、なるほどなぁ。
まぁ、この企画では彫金のオモシロイところを味わってもらえたら・・と考えたのだけど。
COCOAさんは「え~~、私、火怖いし。」
「え?まじで・・・」
でもでも本番一発で銀線の加工(バーナーで炙って先を溶かす)が出来ちゃいました。
さすがですわ~。時間通りにリングは仕上がり残りの銀線でオープンハートまで作ってしまいました★
感想は?
「おもしろい~~、こんなふうにリングって出来るんだ。感動やわ~」
おー、よかったよかった。でも彼女は手仕事する作家さんやしなぁ・・

まぁ、無事プレワークは成功しましたので、
安心して受けてくださいね~、よ!男前の嫁さんと店長1号さん。

[PR]

by hperles | 2010-06-25 18:06 | 彫金・アクセサリー


<< ワークショップ本番      オーダーリング続き >>