atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

ワークショップ本番

d0100660_18162655.jpgd0100660_1817330.jpg
梅雨の晴れ間のとんでもなく暑い日、
いよいよワークショップの本番がやってきました。
お二人とも汗だくになりながらで我が家にやってきてくれて・・・・アリガトウ。
でも、しょっぱなバーナーワークなんだよね。これがまた熱い・・・ゴメンネ~。
バーナーの火がゆれると作業が出来ないので一旦冷房は切りますの。
2人とも熱い汗なのか冷や汗なのかわからない汗をかきながらも大成功。
削ったりたたいたりしながらリングを形成し、一番めんどくさい磨きもなんなくこなし
出来ましたよ~~^^
余った銀線で男前嫁さんはティアドロップペンダントのヘッドを(銀線を溶かして丸玉を作り丸カンをろう付け)
店長1号さんはオープンティアドロップを(細い芯金とやっとこで形成しヘッドをろう付け)
作りました。
暑い1日でしたがとても楽しいひとときでした。
お疲れさまでした!

[PR]

by hperles | 2010-06-28 18:34 | 彫金・アクセサリー


<< オーダーリング      プレ・ワークショップ >>