人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

オーダーリング

オーダーリング_d0100660_19213286.jpg
ビンテージカボションを使ったリングをまたまたオーダー頂きました。
カボションのサイズがあまりないのですがお好きな色と形を選んで頂いて作ってみました。
学校などで着用との事なので着けた時に繊細になるように、でも存在感のあるリングになるように
デザインしました。真上から見ると(着用したときに)かなり華奢ですが実際は2mmの角線を削って
デザインしているのでボリュームがあるんです。

素材: 真鍮2mm角線、0.5mm板(彫金)、ビンテージカボション

ノッテる時は仕事もはかどります。と言っても1日1個が限度ですが・・。
例年夏はあまりはかどらない・・ていうかやりたくない。熱地獄なので。
でも今年はそんなこと言ってられない。
この秋に向けて頑張らねば。

ワークショップも随時やってます。月曜~水曜、午後1時から2時間程度。定員2名。
今は革のお花のシルバーリング。↓のブログをご参考に。
お申込みはメールかお電話で。
メール: perles@kcn.jp
電話 : 0742-43-6075
中川まで。


by hperles | 2010-06-29 19:51 | 彫金・アクセサリー


<< ステンドグラス教室      ワークショップ本番 >>