atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

チャームリング

d0100660_16294851.jpg
ビンテージのガラスカボションを立爪で留めてチャームにしてます。
リングの一部に直接通してるのでチャームは取れません。
手を動かすたびにゆらゆら揺れてカワイイです。

素材 : ビンテージカボション、真鍮とシルバーの彫金

この季節、どうも調子がよくない。
暑さより気圧が低いのと湿度が高いのが原因?梅雨バテだ~
朝から冷房を入れることってあまりないのだけど今年はもうお手上げ。

ちょっと気分転換に昨日は天理までドライブ。
家でゴロゴロするのにとっても楽チンな洋服を求めてアースカラーさんにレッツゴ~。
ひさしぶりの店主さんとのおしゃべり。
ディスプレイの古道具の中にチロルさんのえんぴつ削りが!いろんなトコロでつながってるんだなぁ。
今年オープンしたという、NA DOORさん、ベーグルカフェXVさんに寄って帰宅。
天理もいろんなお店がオープンしててオモシロイです。




[PR]

by hperles | 2010-07-06 16:54 | 彫金・アクセサリー


<< 鍛金      ステンドグラス教室 >>