atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

打ち合わせ・・と称して

秋のイベントの打ち合わせを空さんでさせて頂きました。
今回コラボして頂ける作家さんは、森田香里さんという陶作家さんです。
数年前にパルロワカフェのイベントで彼女の作品にひとめぼれ。
いつか一緒に出来たらいいな~と思ってました。
初めてお会いしてみてめっちゃ可愛くてキレイな人。こちらの色んな要望も「やってみます!」と
気さくに引き受けて頂きました。
その後チロルさんで再度打ち合わせをし、色んな話から妄想もふくらむ、ふくらむ(笑)!
楽しいイベントになりそうです。

午後からはA202で出展して頂く予定のテチチベーグルさんにご挨拶がてらランチに行ってきました。
B.L.E.BAGEL SANDWICH、タマゴのソースがめっちゃうまかった!残念ながらTakeoutはすでに
売り切れ。ゴメン、チロルサン・・・

大阪から来てるKajya(妹)のリクエストでその後は天理~奈良市街の雑貨巡り。
アースカラーさん(休みだった、残念)⇒NA DOOR⇒field note⇒くるみの木・・
後半はベタですが楽しんで頂けたでしょうか・・一緒に来たsaiちゃん、疲れてないかな~汗
d0100660_950618.jpgd0100660_9505449.jpg

d0100660_953999.jpg

d0100660_10141545.jpg
奈良は美味しいモノや楽しいトコロがまだまだいっぱい。
また打ち合わせと称した食べ歩きをしましょうねん☆



[PR]

by hperles | 2010-08-01 23:55 | イベント


<< 相方Kajyaのもう一つの・・・      アンティークカボションペンダント >>