atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

大阪営業とグルメ

d0100660_5502922.jpg
納品のついでに大阪営業に出ました。
周ったのはうつぼ界隈~西天満~谷町界隈です。
夏も終わり・・・と思いきやとんでもない。あっつい!!
土曜日だというのに普段より人も少ないような気がしたし。
出歩かないよな~、やっぱ・・。
でもクリエーターさんたちの活動はすごいものを感じました。
夏は商品も動きにくい(今年はとくに暑いせいか)けど秋口から各所でイベントや個展が
軒並みです。
忙しい「空」のスタッフ、Yさんにかわって交渉にいったとあるショップさんからも
いいお返事が頂けたし、よかった。よかった^^

大阪に出る楽しみのひとつに食べ歩き。
タケウチカフェのサンド、エクチュアのアイスチョコレート、お好み焼きの冨紗家、・・・・
どれもこれも美味しい~
これだけはやめられませんな!

[PR]

by hperles | 2010-08-28 23:48 | イベント


<< おうちものpart2      新作納品 >>