atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

ワークショップ

d0100660_14253720.jpg
午前中、COCOAさんとそのお友達が彫金のワークショップに来てくれました。
自分のワークショップになるといつも写真を撮るの忘れてしまいます・・。
お友達は革のお花のシルバーリング、COCOAさんは二回目なので本格的な彫金リングに
挑戦してもらいました。
2mm厚の板をリングにしてヤスリで削って模様を入れる「すり出しリング」です。
彫金の基本が満載のワーク・・・だと思ったんですけど、やっぱ時間がかかりタイムア~~ウト!
あと、2,3回は通ってもらわなくては完成しないだろうな。アハハ・・
まぁ、いつでも作業してるので暇があれば作りにきてーと帰ってもらいましたが
そーいや、彼女、次のイベントの出展者さんだった。
「来年の彼の誕生日プレゼントにするかも」とおっしゃってましたわ。
ひゅ~ひゅ~
どんなリングが出来るか楽しみです!


[PR]

by hperles | 2010-09-13 14:37 | 彫金・アクセサリー


<< ひさしぶりの雨      ステンド教室 >>