atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

みーつけた、カワイイ

d0100660_2233274.jpg
カワイイおうちとおいしそうなビスケットでしょ?思わずかじってしまいそうになりますやん。
「空」のYさんがイベントの用事でQUPUQUPUさんに行くからどう?って誘われて行ってきました。
ASHさんのパンを車の中でほおばりながら彼女の運転にちょっとドキドキ。
(でも今回はめちゃおとなしかった・・ちょい言い過ぎたかな)
お~、器好きならきっとはまっちゃうね、このお店。
基本、器は相方も一緒に選ぶので今回は自分の好きなのだけ・・
と言いつつ、店主さんオススメの大皿も買ってしまったのだけど(イイもの安く買えてラッキー)
器は普段使いできるものと決めてるんだけど作家モノでありながら良心的な価格の物もあり
ぜひ今度は相方を連れてじっくり選びたい!と思うお店でした。



[PR]

by hperles | 2010-09-24 22:55 | 日々


<< コブクロスタジアムライヴ2010      プチ怒涛、3日目 >>