atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

お彼岸

d0100660_1842528.jpg
先日の大雨でお墓参り出来なかったので日曜はお天気いいし父に行かないか聞いてみた。
残念、もう行ってきたらしい。父と一緒だと帰りにおいしいランチがもれなくついてくるので期待したんだけど。
仕方ない、んじゃ、自転車で行くか。
極力国道を避けたいので自転車道と旧街道をうまく使って最短距離を調べる。(相方だけど)
こないだ葛城あたりに行ったとき真夏だったのにもうすっかり秋ですよ!
彼岸花、キレイ~。あまり好かれてない花だけど私は好きだな・・
帰りはお寺から30分ほどのBAGEL Café  Techichiさんでランチ。
しまった、また写真撮り忘れた。めっちゃおなか空いてたので一気に食べちゃった。
今日はおみやげにお持ち帰りのベーグルもゲットできたし、よかった。
ちょっと残念なのが食べて一息ついてるときに25,26日限定のベーグルサンドがあったのに気がついたこと。
あら~~、また作ってくれますよね?テチチさん・・




[PR]

by hperles | 2010-09-26 18:23 | MTB&山


<< 古いもの      コブクロスタジアムライヴ2010 >>