人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

近場ツーリング

近場ツーリング_d0100660_17354366.jpg
とくに行くトコロがない時、いつも春日山~若草山ツーリングに行きます。
ようやく走りやすい季節・・いやいや今日は暑かった。
奈良はなんだか最近いやにイベントやってるなー。
奈良公園でクーカルバザールてのやってた。なんだかおいしそう・・お、石窯ピザなんてのもある。
その先にはAOZORAクラフト祭も開催されてた。
ここでカワイイおうちをまたもや発見。これ磁器ですが釉薬後に銀を塗ってさらに焼成するそうです。
ぱっと見、金属製品にも見えます。あー、これから山登らにゃあかんし。
また戻ってきます、と後にした。
他にも気になるのがあったけど自転車では・・。
奈良に出るともうひとつの楽しみが帰りに美味しいコーヒーを飲んで帰ること。
元気な赤ちゃん生まれただろか?早く行きたいなーと思ってたら
相方が「あかん、パンクしてるわ。応急措置してるだけやからまっすぐうちに帰る」

若草山のてっぺんから見る奈良の町が好き。
おいしいものがあちこちで食べれる奈良が好き。


by hperles | 2010-10-02 18:04 | MTB&山


<< ♪打ち合わせ終了♪      パーツ納入 >>