人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

ロハスな秋

ロハスな秋_d0100660_18495460.jpg
毎回楽しみにしているロハスフェスタ。
今回は気候もいいせいか出展数も来場数もかなり多かった。
kiki工房さんから招待状も頂いてたし新作も見たかったので真っ先に覗いてみる。
今回もカワイイおうちがたっくさん♪
後はゆっくり見たかったのだけど午後からノースビレッジさんで
妹のステンドの材料を入れる箱をオーダーしにいくので速足で見て回る。
美味しそうなスイーツはゲット出来なかったけど今回もなかなかのモノを手に入れました。
まずはコレ。
ロハスな秋_d0100660_18482155.jpg
1920~1940年代のイギリスのスツール。結構おっきいです。
扇風機を置くのにちょうどヨサゲやんと思ったけど家に入れるとやっぱ、大きい。
しかも今から冬に向かうのにどこに置こう・・
それととっても状態のよい朱色のクロスステッチ入りのアンティークリネン、アンティークボタン、etc
スイーツまで見る時間はなかったけどなかなか実のある1日でした。
ノースさんの箱、どんなのが出来るのだろう。とっても楽しみ~



by hperles | 2010-11-14 18:53 | アンティーク&古道具


<< ステンドグラス      アートな秋 >>