atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

ステンドグラス

d0100660_199867.jpg
今日はちょっと手前みそですが妹のステンドの紹介。
これ、植物を育てるためのテラリウムというガラスの入れ物です。
おうちの形で作ってみたようです。
チロルさんのお店の雰囲気にあわせて屋根は昭和初期のチェッカーガラス、
その他は透明のステンドグラスで制作しています。
今日、これに合うようなクリスマス仕様のお花のアレンジをハナロジさんにオーダーしてきました!
ちょっとしたコラボです^^ぜひとみおマルシェでご覧くださいね☆

今回のイベントを通していろんな作家さんやお店の方と出会えました。
商品だけでなく什器などでも作家さんの作品が登場するのでこちらもお楽しみに!

[PR]

by hperles | 2010-11-14 20:55 | イベント


<< 紅葉の吉野      ロハスな秋 >>