atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

coeur special lunch plate

d0100660_1732048.jpg
coeurさんの出張ランチ!
すごいでしょ~~このメニュ~。
出張ランチは初めてとおっしゃってましたが、料理のすごさもさることながら
手際の良さもピカイチでした。
こんなに手が込んでるのにうちで野菜を切ったりすることから初めるんですよーーー。
ゆっくり楽しんでお食事して頂けましたでしょうか?
私が慣れないせいで不手際も多かったと思いますが・・・。
そこは料理の美味しさに免じてお許しくださいませ。

d0100660_2120393.jpg

そうそう、このランチのために照明も変えてみましたの。
気付いた方いました??
これ、とみおマルシェの時にチロルさんとこで展示していた妹のステンドグラスの照明です。
キレイでしょー。
他にもちょこちょこディスプレイしてたんだけど・・

何はともあれCOCOA展も明日1日で終了です!
皆さんのご来店、お待ちしていまーす^^

[PR]

by hperles | 2010-12-09 17:41 | イベント


<< COCOA展、終了~      ポンポン、いっぱい^^ >>