人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

京都

久しぶりの知恩寺手作り市。
15日が休みと重なるとだいたい出かけてます^^
もっとも行くお店はだいたい決まってる。奈良のおっちゃんの陶器屋さん(菅原さん)と
お菓子のkumaさん、パティスリーエメさんははずせません。
今回はめずらしく娘も一緒だったので楽しさも倍増だ~♪
私の今日の一番はコートなどのアウターを作ってるお店(名前わかんない)。
とってもステキなコートがあったので帰りに寄ればいいやと・・。
あー、もう何回もやっちゃってるのに。気に入ったものは先にゲットだと・・
なくなってましたわ。トホホ

知恩寺を後にして次に向かうは寺町あたり。
お決まりのスマートコーヒーでランチして、そのへんブラブラ。
とある古本屋でとってもすてきな洋書を発見!
イタリアの本なんだけど世界のマッチの絵を紹介してるの。
絵がとってもおもしろい。

京都_d0100660_1950336.jpg京都_d0100660_19511269.jpg
当分楽しめそう。




by hperles | 2011-01-15 19:53 | 日々


<< ごはんの献立      ストーブ生活 >>