人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

ぱんごはんの会

ぱんごはんの会_d0100660_16222511.jpg先日ひなたさんで開催された「ぱんごはんの会」に参加してきました!
常設作家さんと雑貨市参加の作家さんがそれぞれお気に入りのパンを持ち寄って
みんなで食するというパン好きの私にとっては願ってもない会なのでした☆
13名の作家さんが一堂に集まったのでパンも13件!
神戸、大阪、そして奈良からは私一人でしたがASHさんのパンを持っていざ!
みんなでワイワイ、ガヤガヤ「あーこれ、とってもおいしい!」
いろーーんな種類のパンを1夜にして食べれてすごくシアワセでした^^
初めての参加でしたけど作家さんってとってもおもしろい方が多くて、
そしてどっかで繋がってたりして・・・。
また参加してみたいな。まきさん、ありがとう。

ヒナタ雑貨市は15日まで開催しています!


by hperles | 2011-02-08 16:37 | イベント


<< ルーシー・リー展      お知らせ >>