人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

はじまりました!エプロン展

はじまりました!エプロン展_d0100660_2171786.jpg
さー、始まりましたよ。+ 「エプロン展 ~暮らしを楽しむエプロン~」 in Vir・go
先日の搬入で初めてFu-raさんにお会いすることが出来ました。ちょっとドキドキしましたがお二人のほんわかした温かいお人柄と
オーナーさんの明るいおしゃべりでとても楽しいひとときを過ごせました。
作品を一つ一つ拝見しましたがすごく丁寧でかつデザインや色遣いにも工夫されておりエプロンと一口に言ってしまうのがもったいないくらいでした。
えぇ、私もお気に入りをしっかり持って帰る気満々でしたが、オーナーさんが「ダメダメ、期間中は展示だけ」とのことで、残念ながらすぐにゲットは出来ませんでした。
でも、受注生産なので期間中はすべての作品が見ていただけるのでお客様もゆっくり選べると思います。

そして今日ブログ用の写真を撮りにVir・goさんに伺ったらエプロンもアクセサリーも好評でお客様にとても喜んで頂いてました。
「アクセサリー、すでに足りないから追加できる?」と言われて谷六のひなたさんに急遽搬出に行ってなんとか展示できるくらいになりました。
初日からこんなことは初めてだったので驚くやらうれしいやら・・ありがとうございます!

そして・・
今日は2日目の「空」さんでの作家お顔見せイベントにVir・goさんに行く前に寄りました。
ここにも素敵な作品やおいしいものがいっぱいです(すでにテチチはいませんでしたが・・)はじまりました!エプロン展_d0100660_21344147.jpg
ゆうらゆらゆれるsaiちゃんのガラス。気泡が入っててとってもキレイ。


by hperles | 2011-02-18 21:42 | イベント


<< 「空」⇒Vir.go⇒BAR ...      + 「エプロン展 ~暮らしを楽... >>