atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

「空」⇒Vir.go⇒BAR Cauda

「空」のイベントが最終の今日、おいしいもの求めていざ!
しかーし、娘がなかなか起きてこない。また昨日の二の舞か!?と心配したことが現実に。
「早く早く」と急かせて行ってみるとcoeurさんは撤収中でした・・・。
まぁ、会えただけでもよしとしよう。でも、スイーツ増えてるし^^ウフフ
その後saiちゃんも一緒にVir.goさんへ。
娘が一緒だったのは学校の調理実習で使うエプロンを見るため(子供が使うにはもったいない・・と思うけど、エプロンかわいいし私も欲しいし←これが本音)。
ほぼすべてのエプロンを物色しまくって散らかしたあげく「うーん・・・この生地のこの色で
このデザインが欲しい」
Fu-raさんに出来るかどうか聞いてもらうことで一段落。スイマセン、ワガママデ・・・
娘と鳥見通りに出るのも久しぶりなんであのカプチーノが飲みたくなってちょっと歩いてみる。
彼女は初めてなのでどんなリアクションするのか楽しみ。
d0100660_14161258.jpg
「クマ、こわすのもったいない~~。」といいながら楽しんでました。

d0100660_14245573.jpgそして今日のスイーツ。T-sweetsさんのシフォンとyokoさんのチーズケーキ。
お家でゆっくり食べましたん。
さて、散歩でもしてくるかな・・(食べ過ぎ!!!)




[PR]

by hperles | 2011-02-19 14:31 | イベント


<< エプロン展、終わりました。      はじまりました!エプロン展 >>