人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

ヒキコモリ

ヒキコモリ_d0100660_16113159.jpg今日から引きこもって制作します。
ブログ更新もあまりないかもしれません。スイマセン

ヒトガタペンダントをいくつか制作しましたがこの「ヒッキーちゃん」だけが手元にあります。
いやいや単なる体操座りのつもりで作ったんですけどね。
ヒッキー、かわいいやん。

欲しい!という方、メール下さい。⇒perles@kcn.jp
送料込で1300円です(ただしメール便発送になります)。
1点のみですので早いもの勝ちです。

これ、素材には結構こだわって作ったんですよ。
トップは真鍮ですが、マンテル(金具)はバリシルバー、チェーンもシルバー(日本製)です。
チェーンの長さは50cmですのでTシャツなんかにも合います。
しかもチェーンはワタクシが燻して何度も磨きをかけて黒光りさせてますのよ。
見た目シンプルですが結構手が込んでます。




by hperles | 2011-02-25 16:26 | 日々


<< 休日の午後      月曜日は・・ >>