atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

納品しました~♪

本日Vir.Goさんに無事納品してきました。
お客様に気に入って頂けるかドキドキですが・・・。

そして・・・
あーやっと手にすることが出来ました!Fu-raさんのエプロン!
制作してたこともあってなかなか取りに行けなかったのですが今日受け取りましたよ^^
d0100660_1558429.jpg

見てみて!ステキでしょ~~。
エプロンドレスみたい。もったいなくて調理実習なんかに持って行かせれません!
仕事用に使おうと購入したラップエプロンもいつデビュ~するのか・・。
うれしくて納品の帰りにチロルに寄って見せびらかしてきました。ワハハ

そしてそして・・・
もうひとつのお楽しみは・・
恵古箱で開催されてる手と音さんの「ハルマチノトキ」展のバッグ。
どーしてもどーしても見たくて日曜日に制作ほっぽらかして見に行きました。
生地を裂き織りで作ってからバッグを制作されてます。
去年の夏から作り溜めてたいう16点のバッグ。どれも本当にステキです。
私が見に行った時はすでにほぼSoldoutでしたが一目惚れしたのは残ってた!
(meguさん曰く「それは手と音さんの一番のお気に入りです」とな)
私も一番気に入りましたわ。行って良かった・・・
「ハルマチノトキ」展。13日まで開催されてますが、早く終わってほしいような。
だって早く再会したいですもん。

私もこんなふうに感動してもらえるようなモノツクリをしていきたいな・・と思う日々でした。



[PR]

by hperles | 2011-03-10 16:42 | イベント


<< WhiteDay presen...      フープピアスいろいろ >>