atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

m2x3さん

d0100660_1850307.jpg
すご~く個性的な鞄を作ってるm2x3さん。
彼女の感性に触れたくて4月のイベントにご一緒させて頂くことになりました。
彼女の鞄、なかなか手に入れることが難しくvir.goさんでよく個展されてるので
もしかして、常設で置いてるかな・・・と思って行ったのがvir.goさんと私が知り合うきっかけになったのですが。
今日DM撮影用に作ったバングルを納品してきました。
彼女のイメージで作ってみたんだけどどうだろな~。
ここ数日の悲しい現実から逃れるように制作に没頭してました・・。
と、言っても1つだけなんですけどね。

彼女のおうち兼アトリエには鞄の材料が山のように積み上げられミシンには制作中の
鞄が「早く作ってね!」って言ってるよう。
DMも凝ったの作る彼女のことだからどんなんが出来るんだろな!
↑プレッシャー?

[PR]

by hperles | 2011-03-18 18:52 | イベント


<< 元気な人たち      東日本大震災お見舞い申し上げます >>