atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

はじまりましたよ~^^

d0100660_18103941.jpgd0100660_18114898.jpg
さぁ~~、はじまりましたよー、「もえちゃんの鞄展、両手があくって便利~。」
開店と同時にワタクシも搬入に行きましたが、すでにお客様が・・・。
そしてディスプレイしてる間にもワンサカといっぱいお越しくださいました。
開催中はずっと展示していなくて売り切りということなので早くご覧くだされ。

そしてvir.goさんも春もののお洋服がいっぱい入荷しています。
フフフ・・今まで言いませんでしたが(だってお気に入りのブランドなんだもん)
私の実家、江坂にあるTRIPさんの洋服がここで買えるんです!ビックリ。。。
堀江とかでは見たことあったんだけど、奈良では初めてかなぁ
d0100660_1828132.jpgんで、この春の私のMTB街乗りファッションがコレ!
かっちょいい~♪
オサレなアウトドアシーンは富雄ですべて揃います^^
富雄ってすごくないですか?

今日は久しぶりにfu-raさんとも会えたし、ヤツレタもえちゃんとも会えたし
作家さんが集まると楽しい妄想がトドマルことなく・・。
楽しくなりそうですよん
[PR]

by hperles | 2011-04-19 18:35 | イベント


<< 上を向いて歩こう@RC      富雄ニューショップ >>