atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

雨の中・・・

どしゃぶりの雨の中、わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。
静か~~な始まりでしたが終了までお客様は途切れることなく楽しい1日を過ごせました。
遠くは神戸、尼崎から・・好きな作家さんを目指して来られる事ってほんと、
作家冥利に尽きますね。

今日はガラスのsaiちゃんが遊びにきてくれたので、晩御飯も一緒に頂きました。
フフフ・・気になってた台湾点心のお弁当~♪
d0100660_06775.jpg


恋愛話や人生話、いーーーーっぱいおしゃべりしてその後飲み会に。
saiちゃん、相方の相手してくれてありがとね。
ちゃんと帰れたかなぁ・・・
[PR]

by hperles | 2011-05-29 00:10 | イベント


<< ちょこっと紹介、その1      入荷追加のお知らせ >>