atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

ちょこっと紹介その6

d0100660_10161560.jpgperlesの相方kajyaのステンドグラスのご紹介。
これはテラリスムシリーズをランプにしてみたもの。
屋根に使われているアンティークのチェッカーガラスが天井をとってもきれいに演出してくれます。
サイドに使用されてるガラスはゆらゆらガラスと小さな気泡がはいった泡ガラス。
CafeやSHOP、ちょっとした部屋の明かり取りにいかがでしょうか。

@13,000yen


d0100660_10233978.jpg私の新作、燕ピアスです。小さなフープにぶらさがっています。
フープピアス、最初はつけにくい・・と思いますが慣れると片手で簡単に着脱できます。
着けやすいアメリカンフックピアスにも変更できます。

2,800yen


お天気は晴れてみたり、雨降ったり・・
今日は最終日ですが、ゆっくり『住み開き 五家展』を楽しんでください。
[PR]

by hperles | 2011-05-30 10:31 | イベント


<< 終了~~~♪      ちょこっと紹介、その5 >>