atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

終了~~~♪

とっても、とっても楽しい4日間でした。
こんな悪天候にもかかわらずたくさんのお客様にきて頂き感謝感激です。

たくさんの方と繋がりができたこと、地域の方にも楽しんで頂けたこと、
何より、来て頂いたお客様がみなさん喜んで頂けたこと、
本当にありがとうございました。

いっぱいお話したいことがあるのですがその後の話でゆっくりブログで書いていきたいと思います。

今日の最後のお客様は自称『シゲヨインティライミ』さん。kajyaのお友達です。
めちゃ楽しい人で癒されます。
晩御飯、一緒に食べて頂いてkajyaとともにA202を去っていきました。

最後になりましたがたくさんの方から差し入れを頂きました。
こんなにたくさんの高級なスイーツに囲まれた生活はもう二度とないでしょう・・・
ほんとにほんとにありがとうございました。
幸せな日々でした・・・・
[PR]

by hperles | 2011-05-30 21:32 | イベント


<< とみおmap      ちょこっと紹介その6 >>