atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

よもやま話その2

d0100660_1673169.jpg

これ、商品ではありません。
織作家hicoraさんのストールを買われた方だけが知ってるストール専用袋です。
かわいいでしょー。meraさんのお手製ですが芸が細かい・・・
革ボタンにAVRILの紐。ちょっとした旅行のお伴にも使えそうですねん。
みなさん、いっぱい悩んで選んでました^^






今日はもえちゃん家でASHパンランチ。
イベント中展示させて頂いたNORTHさんのカトラリーを持って行きました。
ん~~~と、彼女とっても楽しいコト考えてるよ。
楽しみでもあり不安でもあり。でも楽しいコト大好きなんでイッチョ乗ってみますかねー^^
[PR]

by hperles | 2011-06-01 16:40 | イベント


<< よもやま話その3      鏡 (イベントよもやま話も) >>