人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

よもやま話その3

よもやま話その3_d0100660_16541055.jpg

ki:kiさんのお家のコレクションが一つ増えました(上段左から2つ目のOLD HOUSE)。
いつも買う時に迷って時間がかかってご迷惑をおかけするのですが、
イベント主催者の特権ですね。今回はじっくりゆっくり4日間堪能させて頂きました。
ディスプレイしている時に(これは早く無くなったらいやだなぁ・・・)と思う作品は
ガラスケースの中に入れてましたが、知人の方に「中に入ってたら売り物じゃないみたいよ」
と言われ、しぶしぶ出すととたんにぱ~~っと無くなってこれが最後のOLD HOUSEになりました。
ki:kiさんのお家シリーズは並べてみると童話の世界が浮かんでくるよう。
この小さな階段の先に子供がかくれんぼしたら見つからないだろなーとか、
ここに猫が寝てたら気持ちよさそう・・とか色々想像していまします。




今日はCharmerさん親子と一緒に富雄でランチ。
ラテアートがステキなBAR Cauda で。
作家が集まると話は熱く盛り上がり妄想が膨らみあっという間に楽しい時間が過ぎていきます。
そしてステキな作品を作られる人はどこかで繋がってて不思議な縁を感じるのでした。
もう、行きたいトコロが目白押しです^^
よもやま話その3_d0100660_17163238.jpg


by hperles | 2011-06-02 17:17 | イベント


<< よもやま話その4      よもやま話その2 >>