atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

ハーキマーダイヤモンド

d0100660_1605581.jpg

ニューヨーク州で産出されるクォーツで普通の水晶より透明度が高いですがクラックとカーボンなどの不純物が含まれています。
先月の宝飾展で買った内のなるべく不純物のない石でリングとペンダントを作りました。
この石のパワーは【夢の実現を助ける】【チャンスを呼び込む】【出産のお守り】【才能の種を咲かせる】【エネルギーの滞りの解消】などなど。
自分が使いたいくらいですが(汗)・・・

リングは10号、silver950、マット仕上げ。
ペンダントは、silver950、燻仕上げ。

シルバー、やっぱりいいですね~。彫金やっててとっても楽しく作業できます。
金相場がべらぼうに上がってるのでそうそう使えないのが悲しいですが・・・
お天気悪いので写真ではあまりキレイに写ってないですがキラリ~ンとした味のある石です。
[PR]

by hperles | 2011-06-17 16:12 | 彫金・アクセサリー


<< 再び、瓶      tannune >>