atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

パーツ作りの日々

d0100660_1563666.jpg

最近アクセ、作ってるのか?プラプラしてるなーと思われてるかもしれません。
えぇ、プラプラしてました。だって、 材が無い・・・・先週からちょっとしたパニックに陥ってしまいました。
金の高騰により銀もえらい事になってるようです。
無いものはしゃーないのでとりあえず銀の端材で笹吹きを作ったりしてました。
kajyaのつてでようやく工場さんからまわして頂けるようになりましたが・・・。
ありがたや~と思ったのもつかの間、「10月上旬、北欧行ってきていい?」「へ????」
もう、こけそうになりました・・・・。
そんなこんなのperlesです。よろしくお願いします。
d0100660_1518889.jpg

プラプラしてる今朝はこんなオトコマエにコーヒーを入れて頂きました。
彼はとみおまつりにも参加して頂けまーす!
[PR]

by hperles | 2011-09-06 15:21 | 彫金・アクセサリー


<< 糸えらび      『For Everest ちょ... >>