人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

おいしい打ち合わせ

「おやつパラダイス」の出展者のお一人、臥龍坊(ウォロンファン)のおじさん、
「イベントニダスカモシレナイ、スイーツ、試食シニクルカ?」
行くに決まってるじゃん!まだ食べてない台湾バーガーもついでに・・・
おいしい打ち合わせ_d0100660_16535339.jpg

「コッチハカワイイ味ネ、コッチハヤサシイ味。同ジ杏仁豆腐デモゼンゼン味、違ウネ!」
お~、なるほど。フフフ・・これはまだお店では食べられないメニューなのだ。
おいしい打ち合わせ_d0100660_16584432.jpg

そしてそして、
おっちゃんのお店はぱ~ぷるの11月号に掲載されます!
この写真は掲載前の試しのをちょっくら拝借。
ちなみに「あまから手帖」にも11月掲載予定とのこと。
雑誌に載っちゃう前にぜひ!とみおまつりにお越しを~♪

おっちゃんはなんと!5ヶ国語がペラペ~ラだそうで、
(台湾語、北京語、日本語、英語、おっちゃんのMIX語、)
外人のお客様もOK!
一番あやしぃのは日本語ですが、とても楽しいおっちゃんです。
ぜひ、お店の方にも遊びに行ってみてください。


そして、午後からは27日出展の「T-Sweets」のOさんと。
相変わらず美しく、聡明な人で仕事に、お菓子教室にと忙しく飛び回っています。
こんな人がやっぱり美しいお菓子を作るんだな・・とシミジミと眺めてますの、彼女のお菓子。
これは残念ながらうちで食べるものではないんですぅ・・シクシク
でももうすぐ、食べられる!きっと!あなたも!
おいしい打ち合わせ_d0100660_1764789.jpg


by hperles | 2011-10-03 17:13 | イベント


<< おいしい打ち合わせ、その2      始まりました! >>