人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

おいしい打ち合わせ、その2

おいしい打ち合わせ、その2_d0100660_165231.jpg

 「rapo.」さんがおいしいケーキを持って打ち合わせに来てくれました。
28日出展の「スコーンサレとスープのセット」で使用する器を選んで頂きました。
我が家は器が好きなので結構持ってるんですけど、なかなか決まらず
結局いくつか持って帰ってもらって決めて頂くことに。
「スイマセン、アナログな人間なのでたくさんのコトについていけず・・・・」
いーんです!そんなの。美味しいの作って頂ければそれでOK!
よろしくお願いしますね~☆

本日すべての出展者の方にチラシを発送しています。
4,5日しても「届いてないよー」な方はご連絡ください。
また、チラシはPCでDLして印刷も出来ます。
http://tomio2011.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

by hperles | 2011-10-04 16:21 | イベント


<< liquarice アイシング...      おいしい打ち合わせ >>