atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

シルバーフックピアスと太陽ペンダント

d0100660_1321830.jpg

さて、新作紹介のアップも最後となりました。
前に一度アップしてるかと思いますがシルバーのフックピアス。
フックに強度を持たせるために0.8mmの銀線を何度も叩いています。トップのカタチはイロイロ。
とても軽く、フックなので着けやすいです。
右、真鍮とシルバーの太陽ペンダント。実はここではじめて明かしますが、チェーンをはずすとリングになります^^
え~~!?トゲトゲついてるやん!って思われますが掌に当たる部分をさけて着けて頂けるように
トゲトゲの位置を確認してロウ付けしてますの!
でも、このトゲトゲいい感じにツボ押しにもなるんです(と思ってるのは私だけかな)

7月からほぼ、3か月、perles Box展のためだけに作り続けてました。
いやぁ、長かったし暑かった!!
こうしてアップしてみると、「少な・・・」てな感じですが。
レクタさんでの展示もあと1週間となりましたがぜひお手にとって見て頂きたく思います^^
[PR]

by hperles | 2011-10-17 13:14 | 彫金・アクセサリー


<< 遊べるうちに      京都へGO~ >>