人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

とみおまつり、最高やん!?

今回のイベント主催者m2x3さんに「なー、とみおまつり企画せーへん?」
と言われたのがあほみたいに暑い7月くらいでしょーか。
「サポーターとしてなら協力するけど主催者はあなたでやってね!」と押しつけてしまいました。
まぁ、ものすごい企画力と行動力で一人でキチンとこなし、時には凹み、時には「めちゃ嬉しいねん!」と
はしゃぐ彼女を私はひたすら見守ってきただけでした。
彼女は富雄に住んでるわけでもなく、Virgoさん以外に知ってる店もなかったので本当に不安だったと思います。
飛び込みで参加のお願いに立ち向かう彼女、ステキではありませんか?

おやつパラダイスは大盛況でほんと、幸せな時間でした。
駆け足で他の参加店にも行ってみましたが(全部ではありませんが)どこのお店もすばらしいディスプレイと
温かいもてなしで、そりゃお客さんさぞ面白かっただろーな!って思います。
いろんな方とつながりが出来て富雄に住んでて良かった・・・・これからもっと楽しく暮らせるし♪

m2x3さん、ありがと。ほんとお疲れ様でした。
この企画に関わってくれたすべての方に感謝です!

by hperles | 2011-10-31 16:26 | イベント


<< 開かずの部屋主の戦利品      八尾もの市 >>