atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 15日

2月のアトリエOPEN

d0100660_1865591.jpg



2月15(水曜日) 13:00~17:00 OPEN

工房としてOPENしてますので危険な器具、道具などたくさんあります。
小さいお子様連れのお客様は申し訳ありませんがご遠慮申し上げます。

場所は、とみおmapをご参考に(→のフレーム)
奈良市富雄北1-18-A202 ロイヤルヒルズ富雄A202
0742-43-6075
お車でお越しの方は事前にご連絡ください。


写真の作りかけのバングル。perles de verreのロゴを切りぬいてます。
ですが、これは裏。トップにはステキなカボションが装着予定。
なので、正面からは全く見えません。遊びなんです^^
こんなコトしてるから時間かかるんだよねーー。
削りも磨きも未処理なのでアクセサリーとは到底言えないモノですいません、
まだお見せ出来るようなの、全然出来てないんです。アハハ・・

[PR]

by hperles | 2012-02-15 18:02 | 彫金・アクセサリー


<< 矢田とパン      矢田丘陵MTB >>