atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

「伊藤環の器」展

d0100660_1855554.jpg

陶屋 なづなさんで今年初の企画展「伊藤環の器」に行ってきました。
DMのコンポートには美味しそうなお菓子(横浜のパン屋さんの焼き菓子)が!
いつ来てもうつわのディスプレイの見事さに感嘆してしまいます。
d0100660_1964818.jpg

お部屋のどこを撮っても絵になる、すてきな空間^^




d0100660_1974593.jpg
お天気いいからMTBで行くか!!
「ひゃ~~~すげー風!! なんじゃこりゃ!!」
とブーブー言いながらいつもの倍の時間をかけて走ってきましたの。
自転車倒れかけるのを必死で起こしてさ・・、腕まで筋肉痛じゃ。

でも、すてきな器をゲット。どれも酒器に利用するらしいですけどね!
左 : 伊藤環さんの枯淡釉のとっても小さいボウル
右 : 井内素さんの片口赤 
[PR]

by hperles | 2012-02-04 19:14 | 好き


<< 厄除け      LUNCH by coeur... >>