atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

メンズリング

d0100660_18463916.jpg

ちょっとハード系なリング。真鍮に溶かしたシルバーでモチーフを施しています。
昔、一度作ったことがあるメンズアクセサリーですが、今はどんなのがいいのかわからず
ネットやTVタレントをリサーチしてました。
結構今もごっついリングみんなしてるのね。若い人ばかりだけど。
一つ出来た時に、相方に着けてもらいました。
「指曲がらん」
(え!?どんな短い指してるねん)
でも助言通り、着けやすく削りなおしました。ただ、サイズは1サイズのみ。
厚みのある真鍮板で製作してるのでサイズ変更はできないのです・・・
ずっしり重みのある真鍮リング、かなり目立ちます。

クロスモチーフ : 19.5号
地図モチーフ  : 17.5号  ともに燻仕上げ

お問い合わせはメールで。



d0100660_1925847.jpg

今日は楽しみにしてたhicoraさんとのランチ。
富雄川沿いのトラットリア ラ クロチェッタに行ってきました!
平日だしこんな雪降ってるし予約なしでもいいかな~と思ってましたがほぼ満席でした。
早く行ってよかった・・・。

d0100660_197236.jpg

hicoraさんには去年年末に無理いって私のストールを織って頂きました(右端)
ステキでしょ~~^^ 今シーズンのヘビロテ!私の首回りを温かくしてくれます。
今日持ってらした私物のバッグもパチリ。
織型がめずらしく色づかいもすごくカワイイの。

hicoraさんは私が一番つらいある時期、一緒に時を過ごしたこともあってなんでも話せる先輩。
モノツクリをされるコトは後になってわかったことだけど本当にステキな方でとっても大切な人。

こんな人たちが周りにいてくれることに感謝です。
[PR]

by hperles | 2012-02-08 20:50 | 彫金・アクセサリー


<< 矢田丘陵MTB      厄除け >>