atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

ロングネックレス

d0100660_14164087.jpg

kajyaが作ったガラス、とってもPOPでキレイなマットオレンジ。夏向けにロングネックレスにしてみました。
グルグル巻いてブレスにもなりますが、ヘッドが重いのであまりお勧めしません。
d0100660_14203361.jpg

ガラスの枠、金具はシルバーの彫金で作っています。
アイオライト、ターコイズ、ラブラドライトの天然石をふんだんに使用。
アイオライトの透明さ、ラブラドライトの独特なシラーの入り、ターコイズは天然色で自然な輝きを放ちます。
アクセサリーって写真撮るのむずかしい・・・ぜひ現物を見て頂きたい1品です^^21日初お目見えです。

長さ    : 約100cm
マテリアル: シルバー950彫金、シルバー925チェーン、タイシルバービーズ、真鍮ビーズ
        アイオライトボタンカット、ターコイズ、ラブラドライト多面ボタンカット、  



前にお世話になったSHOPの方に「つきあう人は選ばなくちゃダメよ」と言われたことがありました。
つきあう・・・ってまぁ人間的に、、ってことですが。
イベントなどで人と接することが多いこともありますが元々人見知りで友人も少ない私であります。
だから行動する時も一人の事が多いんですが、心が折れそうになる時こっそりSOSを出して
ひさしぶりの連絡にもかかわらず元気づけてくれる友人・・。ありがたいなーって思います。
だけど、そうじゃない人もいる。虚栄心ばかりで中身のない人もいるんだよね。びっくりしちゃう。

数少ない大切な人とのつながりを大事にしていこう!ってちょっと最近思いました。
[PR]

by hperles | 2012-03-09 14:51 | 彫金・アクセサリー


<< もしもし・・春がきたよ。      ブレスレット >>