atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

ピアス

d0100660_10565517.jpg

kajyaのガラスで作ったピアスです。
オーロラっぽい見え方もするこのガラスはステンドグラスのフュージングによるものです。
角度によってはシルバーピアスにも見えるので不思議。
ガラス以外の部分はすべてSV950の彫金。芯は強度をもたせるために叩いています。(鍛金)

d0100660_1122059.jpg

昨日我が家にきた「見ざるくま、言わざるくま、聞かざるくま」たち。
どこに飾ろう、どこに置こう・・・と家族でワイワイ。
ありがとう、Atelier Chairoさん。ご丁寧なお手紙まで・・
そうでした!BSMでお会いしてましたね!
でも多分その時はAtelier Chairoさんとは知らずにお話ししてたと思います(^_^;)
BSMの時に、なづなさんからネコちゃんのお話聞いたんです。
で、今回の展示でまるちゃんがいたのであ!と・・・。やっと話が繋がりました 笑
歳をとるとこういう事が最近多くてほんと申し訳ないです。
[PR]

by hperles | 2012-03-16 11:11 | 彫金・アクセサリー


<< 3月のアトリエOPEN      芽吹き >>