atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

m2ピアス

d0100660_1324650.jpg

オーダーのピアスです。

1.イメージは井川遥、小泉今日子
2.シンプルでカッコ良く
3.長さがあって揺れちゃって、でも3cmくらい
4.着けてるの忘れてるくらいに軽~いの

え!?・・・・てなオーダーですが。

井川遥のイメージのシャープさ、私も大好きな小泉今日子のフンワリしてるけど芯があって、
でもよくわからない感を出すべくすべてSV950の角線(1mm、1.6mm、2mm)を使用。
溶かしたり叩いたり伸ばしたり削ったりしながらカタチにしてみました。
軽さを出すために余計なパーツ造形はなし、2個で1.5gくらいの軽さです。

これを着けてる彼女を見たら「小泉さ~ん」、「井川さ~ん」と声をかけてみてください。
[PR]

by hperles | 2012-03-28 13:43 | 彫金・アクセサリー


<< 郡山ポタリング      北摂アンティーク巡りと北欧土産 >>