atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

ビーズリング

d0100660_12284075.jpg「こんなリング作ってー。」と写メールが・・。
げ・・ビーズやん。。
その写真は見るからにビーズビーズしてたり。
「う~~ん。コイルリングあったら作ってもいいけどさ」

八尾もの市用にビーズパーツの整理をしてたら出てきてしまった。
で、作ってみました。

フランスのシードビーズを使用。
ガラスの中に金箔と銀箔が施されてるヴィンテージビーズです。
パールはスワロフスキーパール#5804。

八尾もの市ではこんなアクセサリーがわさわさ作れるビーズやパーツも持っていきます。
クチュール系、ビーズ刺繍やビーズ織をされてる方、コスチュームジュエリーを作られる方にもってこい。
皆様のお越しお待ちしておりま~す。



明日ようやく義母が退院します。
はぁ~、長かった・・・・

浮世離れした義父とのプチ介護生活はこれで終了するのか?
いやいや、そんなコトはあるまい。
義母は退院したけど介護認定を受けこれからもリハビリの生活が続くし。

今実家ではダスキンのお掃除サービスが終日入り徹底的に掃除をしてもらってます。
手すりの工事も完了したし、食事の手配もしたし、ヘルパーさんやディサービスの手続きもした。

自分が考えてた以上に介護はややこしく、しんどくて、自分の家族が犠牲になり、
そして・・・何よりお金がかかります。
自分の老後の勉強になったと言えばそれまでですが私にとってはものすごくストレスが溜まる日々なのでした。
[PR]

by hperles | 2012-04-23 12:37 | イベント


<< 4月イベントのお知らせ      マルマルアワアワ >>