人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

カタログ制作

カタログ制作_d0100660_10202875.jpg
アクセサリー制作の傍らカタログもただいま制作しています。(kajyaが)
私もkajyaも西洋のアンティークが大好き。
暇があればSHOP巡りをしています。
先日、陶屋なづなさんで什器持ち込みで撮らせて頂いた1枚をご紹介。
なづなさんのアンティークは質が良くてどれもほんとに私好み^^
なので、無理を言ってお店の中で撮影させて頂きました。
アクセサリーは本当に写真を撮るのが難しくて本来は外で太陽のもと、撮影できればいいのですが
今回のカタログに関してはKajyaの思うところとデザインがもう決まってたのでしょう。
(こんなけ書けば早く作ってくれるかな~~)

カタログ制作_d0100660_1031451.jpg最近神戸のSHOPで購入したアンティーク。

左は1876年に作られたフランスの古書。
中に古い手書きのメモがありました。
右上は私もkajyaも一目ぼれのアンティークミラー。
1800年代イギリスの旅行者が船旅で使用していたポータブルミラーだそうです。
TOPの写真でも使用しています。
右下もイギリスのアンティークで真鍮で作られたトレイ。
淵の造形がとってもステキなんです。

私たちが作るアクセサリーも年月が経っても深みが増すようひとつひとつ丁寧に作らなければ。

by hperles | 2012-07-02 10:47 | 彫金・アクセサリー


<< キカイの森      「彼と彼女と帽子とエプロン」展 >>