atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

着せ替えペンダント

d0100660_1751469.jpg久しぶりの更新ですが・・・
みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか。

今年の夏ももっぱら制作中心の日々を過ごしているペルルですが・・・

d0100660_17534893.jpgうちの相方の長期夏休みも終盤を迎え、一人遊びを楽しんでいたようでしたが・・・
あんまりほったらかしにするのもなんですし。

d0100660_1756988.jpg明日はひっさりぶりにお山に登ってきまーす。
もしかしたら、去年の西穂高以来かも(@_@)

d0100660_1758274.jpg お山ではどんな鳥に出会えるかなぁ。

こんなヘンテコリンな着せ替えペンダントヘッドも制作してます。
17日からのファンチャーナさんでのperles de verre 「my favorite」、お楽しみに!
[PR]

by hperles | 2012-08-09 18:02 | 彫金・アクセサリー


<< 弥山      pearl ring >>