atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 21日

ペルルのアクセの裏側

d0100660_18494133.jpg
これは数年前自分用に作ったペンダントです。サンゴの化石、よく見るとお花の模様に見えます。
それはさておき、アクセを作る時ちょっとしたひと手間を昔からよくしています。
これは「perles」のロゴをくり抜いています。これだけでなんか特別なアクセになったような気がしてました。
今も時々気に入ったデザインだったり、大好きな石やアンティークのガラスを使ったアクセには
人知れず遊んでいます^^

ペルルのロゴのタグをロウ付けしたりガラスにキレイな光が入るように穴をあけてみたり。。
ペルルのアクセを見かけたときはちょこっと裏ものぞいてみてくださいね^^
d0100660_18581390.jpgd0100660_18583818.jpgd0100660_18591430.jpgd0100660_18593253.jpg
上記のアクセサリーは「京阪神Zakkaマルシェ」に出品予定です。
[PR]

by hperles | 2012-08-21 19:02 | 彫金・アクセサリー


<< ペルルのアクセの石      第一回在廊 >>