atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

「作家市 at atelier A202 in とみおフェス」

d0100660_17201012.jpg
さぁ、今年もやってまいりました、富雄のコアなお店のコアなイベント、  「とみおフェス」
わがatelierA202では、各方面で活躍されている作家さんとおいしいモノを大切に作られる食の作り手の融合、「作家市」を開催します。
こりゃまたすごい人達を御呼びしておりますわよ!
見て楽しい、食べてウレシイ!そんな2日間だけの市ですがきっと満足のいく楽しい2日間を提供します。
ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご来店ください。
出展内容の詳細はコチラ!→
「作家市 at atelier A202 in とみおフェス」
開催日時 : 11月1日(木)、2日(金) 10時~16時
出展者  :  森田香里、m2x3、Fu-ra、mera、ei、あぐまろん、perles de verre
1日(木):  coeur、une table
2日(金):  すいーと・わた、お茶と旅する紅茶店 百色水

d0100660_172646.jpg
今年のとみフェスMapはイラストレーターのmittoさん作。めちゃカワイイ~♪
10月2日くらいより各お店で配布されますのでぜひお手にとってご覧くださいね!
PDFファイルをDLして印刷も出来ます。

とみおフェス地図-2012.pdf
http://xfs.jp/9SJWU

とみおフェス裏-2012 ← 各お店のスケジュールが掲載されています。
http://xfs.jp/zhJ2g

とみおフェスの詳細はコチラから!!
とみおフェス公式ブログ ⇒ 
とみおフェスFB ⇒ 
Twitter #とみおフェス

        
[PR]

by hperles | 2012-11-02 17:37 | イベント


<< 作家市終了~♪      『G'9 UMEDA』 >>