人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

とみおフェス4日目

とみおフェス4日目_d0100660_20413691.jpg
抜けるような青空の下、シルム主催のトレイルラン初挑戦してきました!

とみおフェス4日目_d0100660_20433859.jpg

とみおフェス4日目_d0100660_2047836.jpg

とみおフェス4日目_d0100660_204763.jpg
ランの後はお楽しみ、ASH特製サンドイッチ!

とみおフェス4日目_d0100660_20494168.jpg
ほんといいお天気で暖かくて良かったです。
とみおフェス4日目_d0100660_20503571.jpg
オーストラリアン・シェパードのワンちゃんもヨガを楽しんだようです^^

とみおフェス4日目_d0100660_20542692.jpgとみおフェス4日目_d0100660_20552396.jpg
その後、相方と再び矢田を自転車であがり、法隆寺から法起寺のコスモスを見て富雄に戻り・・・

ここで携帯のバッテリーがなくなり写真はありませんがシルムの裏フェス、多肉植物を見に行き、
最後にASHのジャズライブを堪能しました。
朝から晩まで、フェス三昧の1日、明日からワタクシ干からびてるかもしれません。

最後になりましたが、とみおフェスご参加の出店のみなさま、お客様、主催者さん、影の主催者さん、
そしていつもイベントに何一つ文句を言わず協力してくれる私の相方、本当にありがとうございました。
今日はASHのジャズライブの余韻に浸りながら眠ります。おやすみなさーい^^

by hperles | 2012-11-04 21:01 | イベント


<< ペンダントチェーンのお直し      とみおフェス3日目 >>