atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

ワークショップ終了♪ ありがとうございました。

d0100660_15435794.jpg
今回のワーク、モノ作りの方ばかりが参加されました。初日はとみおフェスでもお世話になりました、百色水さん。
「福山くんのライブに着けて行きたいんです!!」
わ~、すごい。気合い入ってました^^
2日目は初めましてのお客様で田原本町よりお越しの作家さんお二人。
自分が作りたい!いうのがしっかり決まっておりそのセンスの良さ、手際の良さはさすがでした・・
そして・・・スイマセン!時間をすっかり間違っておりまして少しお待たせしてしまい時間もオーバーワークになってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

FBで大きな写真が見れます。右のフレームよりどうぞ!
[PR]

by hperles | 2012-12-18 15:52 | イベント


<< 2012年の終わりに      ワークショップのお知らせ >>