atelier A202

perlesh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

ワークショップのお知らせ&アトリエOPEN

d0100660_204231.jpg
真鍮素材でペンダントを制作して頂きます。
プレートの打ち出し、リングのロウ付けなど少々手間はかかりますがラフな感じで制作して頂けると思います。
革ヒモの色はナチュラルの他、黒もございますので男性の方が着けられても雰囲気のある感じのアクセサリーになるでしょう。
タイシルバービーズや真鍮オリジナルパーツ、革ヒモは2.5mmのヨーロピアンレザーコードを使用。
リングの大きさなども自由に制作して頂きますのであなたのオリジナルペンダントを制作してみてください。

場所 : atelierA202 
      奈良市富雄北1-18 ロイヤルヒルズ富雄A202

日時 : 3/11(月) 定員になりました、 13(水) 定員になりました、 15(金)  13:00~16:00  各日とも定員2名
 

料金 : 3800円(材料費込、茶菓子付)
      
申込 : perles@kcn.jp 中川まで
      お名前、人数、連絡先(電話番号)、革ひもの色(ナチュラルor黒)を明記してください。
      ご質問もコチラでお願いします。

* 男性のみのご参加はご遠慮ください(ご同伴者が女性であればOK)
* バーナー(火気)や危険な薬品、道具を使用しますので小さいお子様連れの作業はお断りします。
* 以前のワークでやってみたいモノがあれば材料によっては可能なものもあります。
  内容はこちらのブログかFBをご覧ください。(スプーン、リングなど)

さて、今月のアトリエOPEN、これまた美味しいゲストにご協力頂いております。

☆キラキラした或る日 キラキラした記憶の中で 甘い匂いをさせていたお菓子 *paillette*
d0100660_219634.jpg
繊細で見た目も美しく素材にこだわったお菓子を作られる*paillette*さん。ワークショップの茶菓子として参加して頂きます。
また、焼き菓子などはワークショップ期間中販売させていただきます。
ワークに参加されないお客様でも購入して頂けますのでお気軽にお越しくださいませ。(写真は参考)
完売しました!ありがとうございまーす^^


☆オリジナル紅茶販売、ティータイムコーディネーター&フードコーディネターなど幅広く活動されている、
お茶と旅する紅茶店 百色水-もいろみ-
d0100660_21265086.jpg
いろんなシーンにあった紅茶が選べてすべてがオリジナルブレンドです。香り豊かな紅茶は気分をほぐしてくれますね。
ワークショップの茶菓子としてpailletteさんのお菓子と共にお愉しみください。
またオリジナルブレンド紅茶はワークショップ期間中販売させていただきますのでこの機会にぜひお買い求めください。(写真は参考)

さぁ!ワークショップの後は美味しいひと時もぜひお愉しみください^^ワタクシも今からとても楽しみです。
もちろん、アクセサリーの展示販売も予定しています。

*車で来られる方へ*
マンション敷地内来客駐車場がありますが、当日空いていれば無料で借りれます。
atelierA202に来られる前にマンション管理事務所に寄って頂き許可を取ってください。
来客駐車場は敷地内に点在しておりますので場所をよく管理人にきいて必ず指定の場所に停めて下さい。
管理事務所の場所

空いていない場合は駅前駐車場に停めて頂いて徒歩でお越しください。(駅から6分)
開始時間になりましたら作業を始めますので余裕をもってお越しください。
[PR]

by hperles | 2013-03-15 02:40 | 彫金・アクセサリー


<< ワークショップ&アトリエオープ...      小さなお愉しみリング >>